バイタルアンサーとクラチャイダムのアルギニンが含まれる量を比較

バイタルアンサーは、一日10錠の錠剤を服用する形で、男性の機能強化を実現できる精力アプリでアルギニンの量に拘っています。

アルギニンは男性の精子量を増やすことが実現でき、性欲アップから勃起力の向上にまで結び付くサプリメントになります。


公式サイトでは滋養強壮に優れた食物であるマカやクラチャイダムとのアルギニンの量を比較して掲載されています。
それによればマカであれば100g当たり86倍、クラチャイダムなら35倍といった具合に圧倒的にバイタルアンサーの方が含まれている量に違いがあります。

もともとアルギニンは多くの食物に含まれている物質ですが、含まれている量にばらつきが存在する点と含まれていても量がそれほどないというのが実情になります。従ってバイタルアンサーの様なアルギニンの量に焦点を当てた精力サプリメントを毎日、摂取すれば、栄養面からも男性機能が強化されていきます。

なおバイタルアンサーの魅力はアルギニン以外の物質をバランスよく含んでいる点が優れています。身体の血の巡りを良くすることが可能なシトルリンや亜鉛なども含まれ、加齢に伴う血の巡りを悪くなることを防ぎます。


他の精力サプリメントではマカやクラチャイダムに焦点を当てた商品が多いですが、バイタルアンサーの場合は成分に焦点を当てた商品になっています。

精力サプリメントは滋養強壮に優れた食物が含まれていることはポイントですが、その目的には食物に含まれる有効成分を取り入れる目的があるからです。

そこでアルギニンやシトルリンなどの成分に拘った方が、身体に作用しやすく効果の高まりを期待することができます。

バイタルアンサーは、他のクラチャイダムが含まれる精力サプリメントと比較しても、明らかに効果が高い精力サプリメントになります。

またクラチャイダムは精力アップに効果がある素材となりますが、その分だけ希少価値が高いため、場合によっては価格も高くなってしまう傾向が存在します。

バイタルアンサーであれば、価格も手ごろで始められる点でも優れています。

カテゴリー: バイタルアンサー良いとこ パーマリンク