バイタルアンサーの効果なしは嘘。効果的な飲み方があるのでその効果を実感してみてください。

いつまでもたくましく精力的でありたいというのは男性の願いのひとつです。

その願いを叶えてくれるのがアルギニンの含有量が16000mgという、業界一位の精力剤サプリであるバイタルアンサーです。
アルギニンには、ペニスを勃起させるのに必要な分の一酸化炭素を発生させて、血管を大きく広げて血流をよくして勃起力を高めてくれる、アミノ酸のひとつです。

しかし中には使ってみても効果なし、嘘だという話がありますが、効果ありの方がより多くいます。

効果ありの方の話を聞くとある共通していえることがあります。

それは効果的な飲み方をされていたということです。

まずバイタルアンサーは一日10粒飲むことが目安になっています。

しかし使用法には一度に10粒すべて飲むようにという記載はありません。

1日に10粒までであれば、2回でも3回でも分けて飲むことが可能です。
1日3回に分けて飲む場合であれば朝目覚めたらすぐに3粒飲む、昼はお昼休みに3粒飲んで、夜は布団に入る前に4粒飲むというように、分けて飲むことでアルギニンや他の成分を常に体内に摂取するように工夫して飲むことがポイントになります。

また飲むタイミングも考慮すると効果が上がります。

アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸は朝起きてすぐ、または夜寝る前に飲むとよいとされています。
就寝時には成長ホルモンの分泌が多くなる時間帯でもあるので、体内への吸収をよくしてくれます。
また昼や夕方であれば筋トレの前か後に飲むのも効果が上がります。筋トレをすることで血行がよくなるので、バイタルアンサー
の成分を余すことなく体内に血液とともに送ることができるからです。


一日の服用量が10粒になっていますが、なかなか効果が見られない、早く効果が出て欲しいといって10粒以上飲んでしまっても効果はあがりません。

また体調が悪い時は飲むことを避けたほうがよいですが、数日飲み続けてあきらめてしまったり、飲み忘れが多くなってしまい、結局やめてしまうと成分を摂取しなくなり、体質改善ができなくなってしまうので、効果が出なかったということになってしまいます。

大切なことは、できるだけ長く飲み続けるすることです。

カテゴリー: バイタルアンサー良いとこ パーマリンク