バイタルアンサーにはマカが入っている

年齢を重ねるごとに男としての自信がなくなってきたと感じている場合、バイタルアンサーという精力サプリを利用してみると良いでしょう。

精力サプリは体に良い成分のみで作られているため、安心して飲むことができます。
さまざまな効果が期待できますし、男性機能の不調に悩んでいる人は試してみましょう。

バイタルアンサーの特徴は他の精力サプリと比べてアルギニンの含有量が多いことが特徴です。
アルギニンが1600mgも配合されているため、精力アップに高い効果が期待できるでしょう。


中折れを改善できることはもちろん、ED治療に対しても非常に高い効果が期待できるということです。
バイタルアンサーの主原料はマカやトンカットアリ、黒ショウガなどとなっています。
マカは他の精力サプリなどにも配合されていますし、知っている人は多いかもしれません。
また、亜鉛やビタミンCなどさまざまな成分が配合されていることも特徴です。

アルギニンはアミノ酸の一種であり、男性機能の回復に役立つ成分として注目を集めています。
引き締まった体の実現にも役立ちますし、さまざまな活躍が期待できるでしょう。

バイタルアンサーはアルギニン以外にもシトルリンや亜鉛などがバランスよく配合されています。

シトルリンは体の巡りを活発化させてくれますし、血流が悪くなった人に最適な成分と言えるでしょう。

 

亜鉛は性欲アップ効果などがあると言われており、男性におすすめの成分です。

20mgの亜鉛が配合されており、これは1日に必要な量を上回るほどの配合量と言えますし、精力アップに高い効果が期待できることが分かります。

オルニチンやビタミン、葉酸なども配合されているため、精力を高めることに繋がるのです。
特に普段の食生活が乱れている人は精力減退の原因になってしまうこともあります。

そのような人はバイタルアンサーを試してみましょう。マカなどが配合されているため、きちんと効果が得られたという口コミが多いです。

カテゴリー: 成分について パーマリンク