バイタルアンサー、アルギニン、シトルリンの効果

セックスの最中に中折れ、勃起が継続しないという方はいらっしゃいませんか?

バイタルアンサーとはそんな悩みを解決する画期的な商品です。
セックスの最中の勃起の継続に大切なアルギニンの含有量が約16000mgもあります。

アルギニンとは何だろうという方はいらっしゃるでしょう。
アルギニンとはアミノ酸の一種で、体内でも合成されます。
中折れ、勃起が継続しないということはセックスで激しく体力を消耗したのでアルギニンがセックスをするのに十分な量が残っていないということになります。
そこでバイタルアンサーが活躍します。

バイタルアンサーは精力増強剤として著名な理由は上記のアルギニンというアミノ酸が多量に含まれているからです。
アルギニンは体内でも合成されるので安全な成分です。

勃起の継続に必要なアミノ酸はもう一つあります。

それはシトルリンという成分です。
シトルリンとは体内でも合成される血流をよくする成分です。
血流と勃起に何の関係が?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
とても関係があります。

勃起とは心理、神経、血管、内分泌物の相互作用により起こるものです。
パートナーへの性的な興奮はもちろん大切ですが、血流の流れがよくないと勃起の維持が難しいのも事実です。

シトルリンを摂取できるサプリメントとアルギニンが約16000mgも含まれたバイタルアンサーを一緒に摂取すれば彼女とのセックスがより盛り上がります。


パートナーの膣内に入れても勃起が継続することで、彼女の興奮も最大限に高まり、今まで中折れしていた貴方を見直し、いままでよりももっと激しく愛していただけます。

いまのままではせっかく素敵なパートナーと巡り合えたのに、満足させてあげられないし、自分も不完全燃焼で満足できないという方には勃起の継続に必要なアルギニンがたっぷり含まれたバイタルアンサーと、血流の流れをよくするシトルリンを含んだサプリメントを同時に摂取することで、彼女を満足させて自分も満足できる勃起力になります。

カテゴリー: バイタルアンサー良いとこ パーマリンク